2008'04.05.Sat

一日遅れなルシ誕!


1日遅れましたが、ルシの誕生日って事で絵を。
ルシって某格ゲーキャラに似ていたり
おしっこ発言でイメージが壊れ気味ですが、結構かわいい奴ですよね。

絵の方なんですがアジカンアルバムのジャケット見ながら
こんな感じに描きたいなと思って描き始めたのは良いけど
出来はこんなもんですスイマセンでした!
ルシアンおめでとう御座いました!
話変わりますが、
どうやらFC2ブログに絵描きツールと動画のツールが増えた模様。
動画は前からやってみたかったのもあったし・・・。
前は撮ってもニコニコにUPするしかないのかと思ってたけど
こっちに置けるなら良いかも。

せっかくなので試してみようとTW動画もテスト撮影。
でも画質の設定とかさっぱりだった・・・
上手くいっても編集してからって事で
動画関連はもうちょい勉強してみる事にします;
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL