--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.03.Thu

え・・・



ちょ!蒼氷の鎧が・・・!

これはセットを揃えろと言う事で?(゚△゚;)
の前に順調に出すぎでしょうか;
いや、でも残りの靴が都合よく出るとかそんなのないデスヨネー
多分ぽーん産の箱から出たと思いますよ。
今まで出たのもそうだと思います。
って事でやっぱ箱別の確立はあるんじゃないかなって個人的には思ったり。
さあどんどんポーン来いや~ですな!
倉庫ルシが19レベルだったので
1くらい上げてやろうと祝福D3へ出動!
TWCI_2008_4_2_19_5_39.jpg
ウィンキーに狩られたよ!
でも何とか20になったので、
こいつの参加証は身内消化用にしようと思います!
出来れば助手も上げてやろうかなぁ;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
倒したMOBによって箱がスロット上で分けられること
第一回時の告知に確率が異なると明記されてたこと
(修正があれば今回のイベント欄にその点が記されるはず?)
から箱別の確率はまず間違いなくあると思いますよ。
ただ、ポーンや尻尾に対してゼリキン、亀が遥かに出やすいため
「良い物が出やすい箱が少量」と「良い物が出にくい箱が多量」で
それぞれの箱から同じくらいのレア報告が出てるんだと思いますぜ。

えっと・・・突っこんだら負けだと思ってたがもう我慢できない。
な ん だ そ の レ ア 運 は 
被りなく蒼氷セット出し続けるとか・・・。

その運少し分けてください。
てか私にイベントができる環境をください。
・゚・(つД`)・゚・

ぱおろ:2008/04/04(金) 00:48 | URL | [編集]

Σ(゜゜)
あら、公式に書いてあったのですね~
細かい事まで覚えてませんでしたよ;
やっぱ確率はありますよね~。
ポーンやら尻尾でも出さないとかなぁ・・・

ΣΣはっ、ツッコまれてしまった!
ああ、視線が痛いです・・・!ヒィィ

ってPCはまだ駄目なご様子で;orz
少しながらチケット貯めるので出来る時にご一緒しましょう~b

miya:2008/04/04(金) 04:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

