2008'04.01.Tue

4月1日。

さぁ4月になりました~(´Д`*)
な・・なんと!

[miya]さんの箱から[†蒼氷の靴]が出ました・・・!!!

[miya]さんの身長が5cm伸びました・・・!!!

[miya]さんのアホが治りました・・・!!!!


((( ゚д゚ )))

はい。4月1日エイプリルフールでございました。

嘘つくレベルが低くてすいません。(´Д`|||)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL