--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.27.Thu

女王様の剣闘大会 シーズン2


最近ソロにも飽きてたのでこういうイベは良いですね。
まあ人の密集度がカオスですけど・・・
前回の剣闘大会の時にご一緒した方々とも、またご一緒できましたb

という事でほぼ固定PTでGO。
PTのリーダー変更が出来るので組み直す手間が要らないぜ(・∀・)b
とか思ったら自分やってしまったというかorz
自分がリーダー時に解散ボタンをポチッと・・・!
ΣΣ(゜゜;)
ちょ、私がびっくりした!
こんなあほでごめんね皆さん・・・\(^o^)/
人数いっぱいになったからINしてないキャラ蹴ろうとしたのですよ;

終わってから箱を一気にオープン。
TWCI_2008_3_27_1_39_55.jpg
まあこんなもんですよね・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
ダンナ~~~~~

解散してしまうとは流石ですGJです面白いです

笑いの覚醒LVとはソレだったのですねb

思い切って次も解散してしまいやしょうダンナ!!

NARU:2008/03/27(木) 17:22 | URL | [編集]

ひぃ面白かったんですか・・・!
それはある意味良かったです・・・b(ぇ

いやいやいや!次は気をつけますさ!;
私の場合はわざとじゃないですよ!
素ですから!へっへっへ・・・・(ダメじゃん

miya:2008/03/28(金) 03:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

