--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.16.Sun

遊んできましたb

ああ;レインボーブリッジとか観覧車のライトアップの写真
撮ってくれば良かった・・・とか今更。
その時すっかり忘れてましたぜb

15日。
お台場で遊ぶ事になりまして、オフしてきました(^▽^*)b
久々にお会い出来まして良かったです~。
一名様はオフでは始めましてでした!
みんな楽しくていい方々で(´ `*)
なんか自分だけぼんやりしてて居てもすごく空気というか
色々挙動おかしかったと思いますけど
デフォです!!
ええ、いつもの事です;すいませんでした!(ワァ
とりあえず電車間違えなくて良かったなぁと。
(前に間違えて1時間遅刻したアホです)
でも駅内でちょっと迷ってしまった;(´・ω・)
お手洗い探すのにも(ry
昼。
行く予定だったお店が終わっちゃってて残念でしたね
時間内だったのになんでだろう。
別の店で食べる事に。
みんながパスタを食ってる中、私はピザを。
それで半分くらいでおなかいっぱいになった罠・・・orz
KIAIで完食したけど。てか食うの遅かったですよね;心の中で謝っておきました(ぇ
そのあとジョイポリスへ
24のやつで私なーんも考えてなかったんです(ウワ
全部お任せしてしまったら、感でクリアしてくださいました!!!!
さすが姉さんです!!!
てか説明してた兄ちゃんがおもしかった(笑
なんか長くなりそうなので色々略ですが
Pさんが絶叫系に怯えていたりとか、ラビさんがワニワニパニックで凄かったとか
色々な発見がありましたヽ(´▽`*)ノ
最後にクレープ食えなかったのも残念!全部食える気しなくて。゚(゚´∀`゚)゚。
もうちょい遊びたかった気がしますがこんな感じで終。

帰りの電車まで心配かけてしまいましてスミマセン!!!
別に時間とかテキトウでいいんですよ?(マテ
ほんとにみなさん・・・

ありがとうございましたーー!!!!

帰ってから、体力減りまくりに気づいたり(笑
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
お疲れ様でしたよ~ん。
皆で遊べて楽しかったです^^b
桜のお香が・・・まだ気になってますさ(ぁ

24のアレはうん、適当でも当たるもんだね!!(爽
ワニワニやら手榴弾使い忘れやら
アナタのお目目は良いお目目?? やら。

久しぶりに暴れたからか、次の日見事に筋肉痛(爆笑
んでも、オフで一緒に暴れるのもオモロイですな!
どうにかして機会を作る方向で是非また!!

Luci:2008/03/17(月) 16:57 | URL | [編集]

お疲れ様でした~!私も楽しかったです(・∀・)b
桜のお香良いですね!
そこら辺の雑貨屋さんにありそうな気がするんですけど無いのかなぁ?

24のやつはホントGJ過ぎました!びっくりですよ(笑
うぁ~、手榴弾!そうそう;うっかり忘れてましたよね~
ボスにぶん投げたかった・・・!!!(悔しかったんですorz
ホラー系、あれは大丈夫だったんですよ。
その前の通路で真っ暗だったじゃないですか;それであの、激突した気がしますorz
ヒィすいませんでした!!!!!(うわぁ

筋肉痛ですか!私も微妙にやられてましたよ(爆
ホント、また遊びたいですね~!是非是非v
くっ、お花見行きたいなぁ・・・(ぉ

miya:2008/03/18(火) 18:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

