--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.14.Fri

福・ミニプラチナウィング


試しにピン子さんで貰ってみる。期限5日。
ナヤ以外期限5日ですね。ボリスはイベやるの忘れていたとか・・・(Σ
ってこれは良いねb聖PWっぽさを味わえます!
貧乏人には夢の装備ですよ・・・・
そんな事なんでやる気が上昇(^▽^*)b
羽もらったら、なんか勿体ないのでその期間狩りしようかなぁ・・・
レア狩りで何も出ないし、
疲れたら合間にレベル上げも良いかも。

さて、ホワイトデーですね。
この前のクッキーリベンジしようかなとか思ったら
なんとも時間が無かった!!!
ていうかホワイトデーにも作ろうとしてるのかよというのはスルーでb
こういう事でもないと料理系はやらない人です・・・orz
インクリクッキー作って15日にお配りしようとか一瞬考えt
|ω`)本当に破壊兵器になりそうなので危なかったですなぁ;(ぁ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

