--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.11.Sat

ぎゃんっ

Σ一斉投下…?!
おやそんな素敵な事が…orz
体育座りしながらエヘエヘさせて頂きます(キモイな)


…というか。
――駄目ぽい。
今日は凹んだ。土曜日が一番嫌いですわ。バイト。
機械が調子悪くて、みそ汁出すの遅くなったら
「今頃出されても、遅いでしょう…」グチグチ。
(;′ロ`)ショボーン
客のクレーム直で受けるのは凄いしんどい。
いや、分かってますよ。悪いのはコチラですよ。

なーんか自分は向いてないなぁって度々思うので
4月なる前に辞めt…(ぉ)
Σはっ愚痴でスミマセン;何か悲しくなってきた。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

