--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.12.Wed

怪物の木は目がなかった件。


ちゃんと表示されてるのかと思ったら目だけないですΣ(´Д`|||)ヒィ

TWCI_2008_3_12_2_56_46.jpg
ラブポイントは計27で終。
愛が足りなかったですかすいませんでした・・・!
バレンタイン時期で既に穴あけたので30ポイントは早くも無理でしたけどね!
補助欲しさに渡してたもんですb
4周年イべもなんだかんだゼリッピ集団とかアフロ出て満足~ヽ(´▽`*)ノ

・・・って板狙いですが、完全にやってませんでした!!!
クラメン集めとか予想外の4周年イベが来た事で
やってらんなかったような・・・(という言い訳)
イベント終わりだし、暇そうだから板狙い再開します~!;

あ!あと、教えていただいたら
ちゃんと顔文字出るようになりましたよ~!
Oーリスさんありがとう御座いました!(一応伏字で;
セキュリティ関係でめんどくさい仕様になってるんでしょうか;
とにかくスッキリして感謝しつつ寝れます!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

