--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.10.Mon

新パソコンでやると・・・


鎮魂上っていったら、ケルベロスの体が透けてました・・・!
顔だけ普通に表示されてて体が透明とか何事?;
まあ居るのがわかれば良いかなという事で。
他の時間沸きの敵も見てみようかと思います。

しかしVistaだからなのか、登録した顔文字が出せません;
元々入ってるっぽい顔文字は出せるようになったんですが、微妙かも・・・
(^。^) (*^_^*) (*^^)v )^o^( ←こういう感じの
うーん、ちょいと調べてみよう;

あと、フルスクリーンでやると画像が少し横伸びするのです・・・!
だからといってウィンドウモードでやろうとしたら弾かれました。

でも、大した事じゃないし、気にしないようにですな!(^-^)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

