--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.07.Fri

ノート買いました!(爆

最近TWしてると画面がしばらく止まったり、急に落ちるとか再起動とか・・・
ヤバさを感じたのでやっぱ買うことにしましたorz
ということで。
今までのデスクトップのスペックからすると良くなったんじゃないかな?
メモリ 256 MB → 2GB
CPU  1.60GHz → 2.2GHz
こんな感じに。

別の部屋でTWつなげてみました。
黄金DのFPS↓
TWCI_2008_3_7_0_9_56.jpg
ちょ、3桁とかね・・・!∑(゚ ゚;)
今までは街とかで30~40くらいだったと思います!(爽
この後、自分の部屋のLANケーブルに繋げてやってみたら80程度に落ちましたが;

とにかく!イベしてもまともに動けるかもしれません(^▽^*)

そして初めてのクラメン勧誘・・・!
レインボーアフロと鼻眼鏡のネタ装備が気になってしまい、つい・・・!
そして・・・入ってくれました。良かった・・・。
なんとなく初心者さんを狙って勧誘しようと思っている私・・・
中には倉庫荒らし目的も居るかもでしょうけど、そんなの気にせんです(∑
この調子で、少しずつでも活気あるクラブにしていきたいなぁ
あと忘れていたジョシュ誕。って事で絵。
08-3-4.jpg
忘れててすみませんジョシュさん。
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
何そのうらやましい環境・・・。
うちのPCも突然ブルースクリーンが出て勝手に再起動されるから買い換えたいですけどねぇ

金ないわ?(´・ω・`)

クラメン勧誘ですか
半年以上やってないな・・・。
初心者さんはクラブに入れるよりも
そこから続けてもらうことの方が難しかった気がします。
10人入れても幽霊にならなかったのが3人とかそんなんだったような・・・
初心者さんにとってこのクラブが最初に受けるTWのイメージそのものになりますし
今思えばもっと話しやすい雰囲気作りとか色々できることがあったような(;´д`)

大変なことがたくさんあると思いますが頑張ってください
陰ながら応援してます(`・ω・´)

ぱおろ:2008/03/07(金) 16:34 | URL | [編集]

ついに買い替えましたかぁ(。・ω・)
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪
俺のもついでに買い替え+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク

そして勧誘しましたか、大変よくがんばりましたね。
クラメンに関してはぱおろ氏のおっしゃるとおり・・・
少しでも長く続けてもらえるようこれからも努力していきましょう!Σd(ゝ∀・)

モーリス:2008/03/07(金) 19:13 | URL | [編集]

>ぱおろさん
ぱおろさんのPCもなかなかヤバそうですなぁ;
私も金はないけど貯金崩して買いましたよ(/д`)
訂正;自部屋だとFPS50~60くらいの数値で安定かな?
(↑数値は人が居なかったからかも

なるほど、初心者さんは幽霊化しやすそうですね;
色々教えられる事もあるかなって思ってたのです。
言われてみるとそうかもと思いましたorz
ツマンネって思われたらそれまでですしね・・・・
ありがとうございます。出来る限り、頑張りますよbb

>モーリスさん
ありがとうです~
買っちゃいました!あまりのヤバさに(;∀;)b
Σってモーリスさんも買ったばかりでなかったですか!?(笑

勧誘は声かけるまでが緊張といいますか
1:1しようかって思ったら移動されちゃったりするし;
大変だって事が実感できました。
みんなが少しでも居やすいクラブにしていきたいですよね(^▽^*)b

miya:2008/03/08(土) 16:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

