--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.03.Mon

クラブ云々。

掲示板にメンバー募集の記事を載せても
反応来ないよな・・・・などと期待薄で待機中です。
そしたら昨日1:1が!Σ(゜゜)
入ってくれそうだったんだけど
でも、一応過疎ってる事を言った方が良いなと思って言ったら
他のクラブも検討してくるって事で。(/д`)デスヨネ;
うーん、やっぱ過疎とか言うと入る気しなくなるとは思いますが;
でも言った方が良いよね;
IN率は自分の力じゃどうにもならないし、やっぱどんどん勧誘フラグですか?

あと、何故か掲示板が表示されない罠。
ってこれ・・・ 削除されてるんじゃないか?orz
ひ、酷い・・・私が何したって?(´・ω・)
消される心当たりが無い訳ですが;
消されてるんじゃどうにもならないので新しく借りてきましたよ;
と言う事でアドレス変わりました;

うう・・・もうBOTと戯れてきます。

このあとレアが一個も振ってこないしね!(泣)イイヨ別に・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

