2008'02.29.Fri

ざわざわ・・・

未来は僕らの手の中~♪(って特に意味はないですが

イベント中に4周年イベント来るとは何という不意打ち!
と言う事でゼラチン狩り終わってから
Hゼリッピ狙いにカオスな紅玉3へ行ってみました。
・・・・・
一匹も狩れませんでした\(^o^)/と言うオチ。
夜中にちょい頑張っただけでしたけどね;
これはダメだろうと思いましたorz
ずっとこの調子なら諦めるかと思ってたら
あれ・・・・今日修正入ってたΣ(゜゜)

GJすぎる!(と珍しく思いました)

これでゼリッピ集団ゲットの希望が(ノ▽`*)
良かったものです

さて、月末がぼちぼちやる事あってアレでしたが・・・
3月になるのでクラメン募集もしっかりとやろうかと思います!
頑張ろう!

おまけ。
ルシとジョシュで初めての宝箱を開けてみたら


TWCI_2008_2_27_15_33_52.jpg
まあ良いもの出ないっぽいですね。
けど気晴らしに開けようb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL