2008'02.25.Mon

クリブロGET!


クリブロPTに混ぜてもらう事になり、行ってきました(^▽^*)
指揮してくれる方が居たので、スムーズに行ったと思います。
でもあっさりしててちょいと寂しかったとか(ぇ
とにかく無事クリブロゲット出来ました☆
ありがとう御座いました~!(*^-^)b

さてさて、
白い森やらその他でレア狙いしてますが
最近の成果は・・・
TWCI_2008_2_20_20_1_0.jpg

TWCI_2008_2_24_23_42_12.jpg

TWCI_2008_2_25_0_12_5.jpg
こんなもんです。
インクリぶっ込むのに怒りの血狙ってたけど出なかったです。
(2本壊したリベンジしたいなと・・・)
SS無いけど白い森ではパンダ手袋くらいしか・・・('A`;)
まあ板の自ドロするなら長期戦でしょうしね!
むしろ金策して買った方が確実な気がしますが;
出した方が嬉しい気がする・・・・。
ロマンみたいなモノですよ(´ω`)ウフフ ←アホです
あ、あと回避UPの魔法もらったので試しにエルラDへ。
TWCI_2008_2_25_2_57_20.jpg
これは良い!
回避の所為でバーサーク6回くらいかけ直しありますけど、楽に狩れる!
久々シベの狩りにやる気が出ました。

これは活用しなきゃですよね!
ナヤでも行ってみようかな?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL