2008'02.21.Thu

レア振ってこい~


レベル上げも乗り気にならないし・・・
板狙い集中期間に入ろうかと思います。
白い森か黄金砂で最低一時間狩り。それを続けようかな~と。
(雪板の方が欲しいので白い森にこもりそうです。)
イベ期間中は続けようと思ってますが、出すのは厳しいですよね;
紋章持って望みたい所なんですけど、
別に買ったからって出る訳ではないので、買わなくても良いしね;(どっち
さて、板は出るでしょうか出ないでしょうか(´∀`)
ある意味楽しみです・・・

あと、クラブの方向性について少し考えていたり。
やっぱ活気がある方が良いし
クラメン増やしたいんだけど、どうしようかな・・・。
勧誘するくらいじゃないとダメなのかも;
声かけるのはドキドキなチキン。(((゜゜;)))
掲示板に書くのもありだけど・・・。むむ;
ま、まあゆっくり頑張ろう自分!(´-`)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL