--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.18.Mon

(・ω・)

PCの調子が悪いのか何なのかが、まだよくわからないのですが
したらばのプレイ中に起こる不具合と対応策スレで
同じような事起こってる人が・・・!
それを参考にしたら普通にIN出来たので良かったです;
INしようとすると再起動の嵐でもうダメかと思ったのですよ・・・
でも何か急に落ちたりするので微妙ではあります(´・ω・)
ノートPCが欲しいからこの際買おうかと考えてたり;
ノートは高いよね・・・ゲフゲフ


エルラD3へPT狩り行きました。
ロンリー狩りばっかしてるとやっぱPTは楽しくてたまらんです☆

しかしナヤも200行って目標なっしんぐに・・・
レベル上げよりはレア狩りに走ろうかな?;紋章買ってひたすらレア狙うとか。
覚醒は材料が揃ってきたら考えるという
鈍足ペースで御座います;
それか放置ってるテチかマキシ辺り育てたい気もします(゜ ゜;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

