2008'02.15.Fri

不調な空気です

バレンタインイベ来ましたね~でも何かワクワク感がないです。
だって貰える羽が期限つきのみ;短期間はウキウキできますけど
・・・ね、ねえ?;

経験値入るみたいだって事で
前作ったルシとジョシュを25まで上げてやろうと思ったら
経験値入るの初回のみかぃ!!!!orz
羽もらいたいキャラでやるだけとかで良いかもですな;
うぁああ~まあチョコ粉集めるの少なく済んで良いよね・・・('A`)

とまあイベは置いておきまして。
PCが調子悪くなってきたような・・・;
夜中にバグって強制終了したらTWにINするときに
すんなり入れなくなったというか;(フルクラDLし直したけど関係なかった;
しつこくやってたら上手く先に進む場合もあるのでIN出来る事には出来ますが
どうなんでしょう・・・。
直ればいいけど、これでINできないとかありそうで嫌だなぁ('△`;)
しばし様子見で御座いますよ;
原因が分かればいいけどよくわからないです!!(爽
どうでも良い事ですが
バレンタインだったじゃないですか。
世間の波に乗ってクッキー作ったんです。
これまた思いつきでやり始まった訳ですが・・・
型抜きクッキーだったから余った生地でインクリ型のを精製。
これを食べたあと
「精錬に失敗しmiyaは消滅しました」
というくだらないネタをやろうと思ってたら
完成品があんまりインクリに見えなかったのでボツネタとなりました(終)
ていうか油断してたら焦げてたというね!!!
でも食いました。ありがとうございました(´▽`)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
なんとオソロシイ・・・
これは見事に消滅してやるしか(・・・

むしろゼリッピ型のを作って食べれば
中からスノボが以下略

>>イベの経験値の・・・

同じ事考えたさ;
某クラブ、クラメンさんの報告で1回しか経験値もらえん
と、速攻で判明したのでさっさと諦めた俺がいる。
んでもさ、1回30個はやっぱ多いと思うんだ。
10個でいいと思う。。。 (どんだけ面倒臭がり)

精錬に失敗し増田が消滅しました。:2008/02/15(金) 17:17 | URL | [編集]

いや~(゜ ゜;)
実際食っても消滅しませんでした!!(したら怖いよ
ゼリッピ型も可愛くて良いかも知れません!
作って下さい~(ぇ

イベの・・・やっぱ考えました?(笑
30個は多いですよね;2キャラ分くらいで疲れがorz
ホント10で良いですよ・・・(めんどい人がココにも)

miya:2008/02/16(土) 17:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL