2008'02.13.Wed

ナヤもついに・・・

200になりました!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・(゜▽゜)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

混乱9で狩ったり狩られたり・・・8に黙々こもった日々・・・。
最後の1レベルはKIAIで廃狩りです・・・
さすがに疲れたのでもう無茶しません;(多分・・・

と言う事で200記念染色ヽ(´▽`*)ノ
今までのも結構気に入ってましたけどね~
TWCI_2008_2_12_22_16_34.jpg
白黒でシンプルにしつつ赤をアクセントに置いた感じ?(見づらいけど;
見かける200↑のナヤさんは
上の服とかバンダナが黒の人多い気がしますが良いかな。
被りやすいかも・・・(゜ ゜;)
水色の髪が綺麗だからやってみたいって思ってたけど
イメージ変わりすぎるのと武器の色が赤なのでこれで行きますゼィ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
染色いいと思いますよd(´・ω・`)b
気に入った染色が誰かと被るのはもはや仕様です
装備で違いを・・・。

200なりましたし混乱篭りから卒業ですね
手裏剣ステも見えてくるのではないでしょうか(*´д`)

ぱおろ:2008/02/13(水) 16:42 | URL | [編集]

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪

とてもよく似合ってますよ(゚∇^*)
もう200ですかぁ・・一緒に狩りいけそうですねΣd(ゝ∀・)
今度是非ご一緒に♪

モーリス:2008/02/13(水) 21:33 | URL | [編集]

染色被るなんて俺のルシなんかしょっちゅうですわぁ;
自己満の世界なんでねぇ( * ^。)σ

↓200と言えばコレしかない↓
さぁあなたもご一緒にご唱和ください
  _, _∩
( ゚∀゚)彡 「エルラ~!アンコ~!!狩り~狩り~!!!」
  ⊂彡
↑↑↑どっかで見た顔だな・・・・・

NARU:2008/02/14(木) 01:03 | URL | [編集]

>ぱおろさん
ありがとう御座いますb
被るのは仕様ですか。確かに;
装備で違いを・・・!それですね(゜▽゜)
手裏剣ステはやってみたいと思いますよb
ただ今シミュで悩み中でした・・・(^-^;)

>モーリスさん
ありがとう御座います~(^▽^*)
狩りご一緒出来そうですか?!それならば是非に!
PT狩りは楽しいですよ!(迷惑かけまくる私ですがorz

>NARUさん
ありがとう御座います!
染色やっぱ誰かと被りますよね・・・!
でも趣味が似てるのかなと思うと親近感が・・・(笑
えるらえるら~♪そして狩られます(/д`)

miya:2008/02/14(木) 03:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL