2008'02.11.Mon

それは突然に・・・

要塞戦なのですが、神獣でバグが起こったらしく
参加してた人達は時間までみんなエラーで入れなくなって
相手側の人のサブが落としたらしい?
それで負けてしまいました~;
戦って負ける方がまだすっきりするのですが、まあ仕方ない事ですね。
こういうバグもあるんだな~と言う事も学習です;

でも楽しかったので私的には満足だったり!d(´▽`*)

さてさて昨日は
電車を間違えて乗ったり等のボケをかましたり・・・(また;
んな事は今に始まった事ではないですが・・・○| ̄|_
そんな事よりこれを見てくれ・・・というドロップが。
TWCI_2008_2_11_1_11_48.jpg
いや、キラキラかけら狙いでしたよ?本当は・・・;
ビビッたんですぜ☆
これは共用アイテムにする事に!
200以下のキャラなら命中アップに使えますよねb
そのあと
狙いのキラキラかけら1個やら防具、エルフ耳2個、ホプロンと
やたらドロップしまして、嬉しいよりも恐怖でした((((゜ ゜;))))
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL