--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.07.Thu

ケルティカ来ました。

ケルティカ実装って事で行ってきました~
街のSSが無かったりしますけど・・・・
綺麗な感じで好きですb

ここ周辺の敵はあんまり強くないみたいですね。
クエスト色々発生したので片付けてたら
まともな狩りに行きそびれでした。
まあレベル上げはゆっくりで良いさ・・・
200行ったら染色どうしようか考え中。

本日は放置から戻ったら
ん?誰みたいな・・・
TWCI_2008_2_6_22_19_6.jpg
ログみたら、PT求めてたっぽいですけど;
よくわからない人も居るのでビビりますね;
私はよくわからない人に釣られやすい方です・・・(ォィ
私がTWを初めてすぐの頃、
ネトゲの事など全然わかってなかったのもありますが(今ならスルーしてる)
「暇な人居ますかー」って言ってる人が近くにいたから
私暇ですけどと言ったら
それからメッセ登録する事になって
荷物受け渡し手伝いとか(これはまあ良いですけど)
お前は舎弟だとか言ってきたり、亀甲羅買わされたりと
何か微妙な思い出があります;(´-`;)はは;何か急に思い出した;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
んじゃぁ俺の亀甲羅を買わせてあげようw

それはいいとして・・・・誰がmiyaチャを舎弟と呼んだんだ~

ゆるさんぞ~!!!!!!

俺の舎弟なのに・・・ネェ~ヾ(∇^〃)

NARU:2008/02/07(木) 18:54 | URL | [編集]

あぁ~
亀甲羅は間に合ってました残念でした!

その人は正式サービス前(何年か前)に遭遇したので
名前すら忘れましたぜぃ(^▽^*)b

Σ(゜A゜)ハッ 兄貴・・・
いつの間にか舎弟だったんで御座いますか(笑

miya:2008/02/08(金) 03:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

