--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.05.Tue

ぬほ・・・

どうもこんばんは。ケルティカが楽しみです。

えーと、
要塞内部に入った事も無かったので
ウロウロしてたら(不審者)
仮面とか売ってるじゃないですか~
ネタ好き魂が揺さぶられたので何個か買ってました(´▽`*)ウヒ

そして
最近ふらりと行っても調子悪い鎮魂の塔へ。

Σおぉ出た!
しばらくしてからもう一回り。
TWCI_2008_2_5_2_32_30.jpg
Σ来たっb
今日は運が良かったのか2個ゲット

一方ナヤではゲットしてもこんなの。
TWCI_2008_2_3_16_26_19.jpg
混乱8で良いもの出ないです・・・
しかも時給が200kも行ってないような;orz
頑張って9に突撃してきま・・・(゜A ゜;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

