--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.03.Sun

要塞戦行ってきました~


アミティス側。
いや~どきどきですな・・・;
レベルも240↑の人が結構居たので
やっぱ自分がショボく感じましたね・・・・;
結果はというと

・・・勝った!!!

良かった良かった!
良い体験させて貰いました。
防衛戦まで少しこちらのクラブにお邪魔させて頂きます~(>_<)b
TWCI_2008_2_2_22_44_10.jpg
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
傭兵、どうもありりでしたb
3度目の正直、落とせてよかった^^
そして防衛もよろしくお願いしますお館さま orz(土下座

自分も忘れてるんだけど
夢>要塞>カウル の売値だから
売りそびれてる武器やらを処理しておくのも手ですぜ~。

Luci:2008/02/05(火) 18:49 | URL | [編集]

私は突撃してやられてました!(爆
いや~みんな凄かったって事ですよ
防衛も頑張りましょうです!

あ、要塞売りの方が良かったんでしたね!
ゴミ売りとか要塞で売ろうかなb

miya:2008/02/06(水) 17:11 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

