2008'02.01.Fri

最近のシベ('A`)


エルラD4へPT狩りに行きました。
補助貰ってるのに被弾が凄いですね;
シベのレベル上げはストップしてるので
PT狩りにでも行かないとレベルが上がらないです。
おかげさまで次レベまであと30k!って所までb

上げてから落ちようと思って
エルラD1に行ったけど、敵の集まり悪いから2に移動。
入り口の固まりで・・・!あああ
TWCI_2008_2_1_2_39_39.jpg
ひどい・・・・il||li_○| ̄|_il||li
上がるって所で死ぬとやる気が一気に失せません?;
あと80kになってしまいましたorz やっちまったですぜぃ。
高レベルのデスペナ数値から比べたら何でもないけど・・・;
効率良い場所で狩ろうと思うと死にすぎてダメですね;

うう。やばいなぁ。どうも萎え期みたいなorz
でも80kなら何とか。また気を取り直します・・・!
※月一くらいでやってくる萎え期・・・(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL