2008'01.29.Tue

鎮魂7へ。

賢者の石取るぞーと言う事で挑みました。
時間も早めに行ってみたら人が居なかったb

ターゲット確認!
ゼリーを倒したそのあと
ぺんぺんに挑んでたら異様にスタンが長く、
まわりに兵士がたくさん居たので狩られましたとさ!チーン○| ̄|_

・・・フフッ。こんな所で引き下がらないんだからねッ!(`△´)

もう一回!
ってもう一匹居た・・・・;
ひどい・・・
TWCI_2008_1_28_15_32_2.jpg
何とかはがして一匹ずつ倒してやりました。
一匹目からは出ず、2匹目から一個げっと!良かったぁ・・・;
何だかんだ倒し終わるまで1時間かかってましたよ;
そして次のゼリーが沸いてました・・・ウワーイ

フッ!!(旗ワープ)

(´▽`)b


で、本日はナヤのクラブマスター就任一日目。
さあ頑張るぞー!どうしようかな~

まずボーっとする。
時間が来たので、しばらく放置する。
戻ったあと、呼称考えながら放置プレイ。

平和な一日でした! (´ー`*)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL