2008'01.27.Sun

なんちゃらメーカー

えーと、めっきりネタが無いのもアレなので
前もちらっとやりましたが、思い出したように
脳内メーカーのサイト様で遊んでみました。

楽しいのはやってる私だけかもですが載っけてみます。
こういうの結構好きなんですぜぃ(゜ ゜;)
名前はmiyaでレッツゴー。

お弁当。
no--1.gif
何か良いモノ入ってるじゃないですか。食いたい・・・(ぇ
米の中心にあるトって何?;←本気でわからない人
見切り品で安いぜ・・・!!!(爆

さあどんどん行きますよ~
no--7.gif
松坂牛台無しですYO
なんか・・・ケールとかパイナッポーまずそうです(´-`)

no--2.gif
いやいや~んなしょうもない事しませんぜ・・・!(゜A゜;)

no--4.gif
うはっ。何かそれっぽくてドキッとしたり(笑

no--3.gif
何だこれ凄くない?仕事一筋っぽい!
最後に飲み会で発散する訳ですな(笑

no--5.gif
何故このDVD・・・!てか大したモノ入ってない所は合ってます(オィ

おまけ。↓本名入れたらカオスでした。
no--6.gif
まず何処からツッコんだら良いですか?(ぁ
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL