--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.25.Fri

雑記的。

最近やたら足の関節がポキポキ言うんですけど
・・・運動不足ですかそうですかorz

クラブ用掲示板、用意完了。
アイコンも作ったんだけど、
ささーっと作った感バリバリのそんなんでも・・・?(ウワァ
ま、需要あるかわからないですしね・・・ハハ;

最近ゲーム内のネタ切れ中・・・
ナヤのエルラ進入クエ3まで終わらせてレベル上げぼちぼちして
あとは何もしてない気が・・・;
正直LV.180~200間って結構しんどいですね。
200までもう少しとか思うんだけどその少しに距離を感じる!(;´-`)
まぁ、レア狩り挟みながらボチボチ行きます。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

