--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.23.Wed

クラブの事。


人が少ない時に混乱9行ったら稼げるかなって思って行ってみた。
夕方になるちょっと前。
この時点でも何人か居て、空いてるって感じじゃなかったです。
エンチャかけてくれる助手さんが居て嬉しかったですけどね(´▽`*)
まあやっぱ何回か事故死してしまうのでデスペナで効率も微妙に;
8かその他ふらふらして頑張るかな~と思います。

で、えーと。
ナヤなんですがクラブマスタになる事になりました。
こういう日がいつか来るって事もなんとなく考えていたけど
勤まるの・・・?という気持ちが実はあったりして。
自分があんまりしゃべらないから
クラメンの人が絡みづらいって思ってるんじゃないかなとか・・・○| ̄|_
そんで誰も来なくなったらどうしようかと・・・;
新しい人入ってくれても過疎っててすぐ居なくなるとかよくありますし;

一応、連絡やら交流するのにクラブ掲示板だけ設けようと思ってます。
HPは他の管理もあって無理かなぁって思うのでとりあえず掲示板だけでもね。
TW内のじゃマスターかサブマスのみで不便!
利用してくれると嬉しいけど、IN自体してない感じの方も居る事ですし、
要らなかったら外せばいいですしね~(゜ ゜;)
とにかくね、心の奥はチキンすぎな私ですが
ぶつかる事を恐れない!!!的な言葉を念頭に置いて頑張ろうと思います!
まったりと楽しくやれるクラブであれば良いなと私は思ってます。
ぬぉー

そんな訳で・・・
しばらくそっちに比重置こうかと思ってまして;
もちろん東方司令部もちょこちょこ顔出しますけど・・・よろしくお願いします;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
マスタになるのね~。
ま、東方は身内なんだからさ。
あっちは気にせずに頑張ってくだし^^b
いろんな人との交流あってのネトゲだからさ☆

・・・交流少ない人の言う台詞じゃなかったぜ(ぁ

へポ子料理長増田(最早誰だか:2008/01/23(水) 21:52 | URL | [編集]

期待しておりますヨd(-。^)
プレッシャー与えたらゴメンネ;
まぁ今まで通りマターリでいいと思うからさb
気楽に行こうょヾ(´∀`*)ノ

NARU:2008/01/24(木) 01:51 | URL | [編集]

改めてみんな優しいな・・・って思いますね;

>へポ子料理長増田さん
ありがとうございます。
どちらのクラブも好きだし、片方全くINしないってのはないと思いますb
そう言って頂けるとホント頑張れるものですよ・・・!

>NARUさん
期待は出来ない方向です・・・!(ぇ
いや、てかありがとうです。
うんうん。マターリ気軽にですよね。 d(^ー^*)

miya:2008/01/24(木) 20:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

