--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.21.Mon

最近ネタない・・・。

モナビサクが出来たーって事で
目標無くなったら何するか迷ってきました。

うーん。
とりあえずナヤを200にしようかなと思います。
今日は2レベル行けたら・・・!とか意気込んではみたものの
1レベルUPしたら、もういいってなりました;
混み具合とかもありますが、
3時間程度あったら1レベル上がるかなぁって所です。(混乱8)
ぶっ続けは疲れますしねorz
時給上がる所あるんかなぁ・・・(´-`;)

あ、あと
シベ用に板狙いとか強化不滅作ろうか考えてます。
メインの通常装備はテシスセットですぜぃ・・・(/△`)
不滅はなかなか上手くいかないだろうけど、その内インクリ祭しますb(爆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

