--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.14.Mon

モナビサク制作記!+α

露店でビサク発見したので買ってインクリしました。
(倉庫の使って良いと言われたけど一回じゃ成功しないと思ったので;)

さあいきますよ~~

て事で、えいっと!
TWCI_2008_1_13_16_32_52.jpg
キターーb
壊れるだろうなと思ったのであれ?って感じでした。やった!

ここ数日お店も出したので
資金も何とかなりまして、魔石げっと!27Mで買えましたよ~
一個は並んでたのから。もう一個は1:1きて売って貰えました!
賢者の石は友人様から貸して頂きまして材料揃ったので御座います!!!
ありがとう御座います!

さあ、それでは合成行ってみようという流れに。

基本材料+匠でカピラのじっちゃんにお願いしました~
TWCI_2008_1_14_0_53_32.jpg
この合成前の緊張が何とも言えません!!!ドキドキ
で、いざ!!!!
じゃじゃ~ん!と
TWCI_2008_1_14_0_58_40.jpg
よしきたっb
うわ~やった!ありがとう御座います!やってみるものですね!

補正もそこそこと言う事で強化!
砥石とキニング投下!!!
TWCI_2008_1_14_1_19_3.jpg
アレΣ○| ̄|_
合成前より下がったってオチですか・・・ハッハ
まぁ気にしたらダメです!(T_T)b

そのあとインクリ祭だわっしょいわっしょい(爆
TWCI_2008_1_14_1_25_37.jpg
TWCI_2008_1_14_1_26_55.jpg
私は計5個ぶち込みました・・・
そのあと、お二人も後を追うように・・・・

OK!全滅でした・・・・・!
みんなよく戦った!!「漢」でした
あれ?でも何なのこの気持ち・・・。゚(゚´∀`゚)゚。


ビサクはクラブ倉庫のヤツでして壊してごめんなさい;;
う、うう;まあ
また何か出してインクリするぞ~b(←懲りてないのかい
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
気にしたら漢にはなれませんょヾ(´∀`*)ノ
もっと×②ぶっ壊しましょう(ソッチか

NARU:2008/01/14(月) 12:53 | URL | [編集]

壊すのは得意です(´-`)b
じゃあまた今度、盛大にお祭りしましょう!(ニヤリ

miya:2008/01/15(火) 02:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

