--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.10.Thu

倉庫整理やら。

新年箱は結局インクリ系が出ずに終わりました。
15レベルキャラも2キャラしか増やせず終。
スラッシュラインカードとマジックサークルカードは
売ろうかどうか迷ってるので一応保留にしておこう・・・

倉庫にある武器でも処分しなくてはって事で
引っ張り出してきてフリマに並べました。
菊一改は2本あったので一本砥石×3ぶち込んでH71にして売りb
合成やら強化するのは楽しい!(*´-`)b
しかしまぁ、あんまり相場わからんのでテキトウに売ってます(゜ ゜;)

インクリビサクを作らねば!なのでフリマで探してたりですが
なかなか見かけないなぁ。
しばらくフリマ巡りとレア狙いします・・・
出来れば魔石も狙うb(ウワ


クラブ部屋で一人花火ですぜ☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
いつかそう言うだろうと・・・・・・
クラブ倉庫にビサク入れてるから
使ってちょb
武器間違えてたらすまそww

NARU:2008/01/11(金) 21:06 | URL | [編集]

合ってます!めっちゃ助かります・・・!
いきなりモナ作るとか始まってすみません○| ̄|_
色々無計画過ぎです自分・・・(;´▽`)
ありがとう御座います~!

miya:2008/01/12(土) 17:24 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

