2008'01.04.Fri

ぬぉお・・・!

やっとこ年賀状が片付きま・・・した!!(遅)
って事で違う作業でも・・・。
ブログをプラグイン対応にさせて、雪降るのを入れてみました。
綺麗かなと思ったのですが・・・ウザかったらすみません。
しばらく楽しんだら外れてると思います。
次はクラブHPの改装。
自分でやるとショボい作りなので、テンプレの力に頼る事にします。

さて、年賀作業の合間にちょいちょいTWしてましたが、これが出ました。
TWCI_2008_1_2_19_15_27.jpg
あとはまた花火とかですね;
インクリは・・・・(ry

とりあえず鎮魂へ。
TWCI_2008_1_4_2_49_7.jpg
Σお、出ましたっb インクリ祭も近し?(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
|壁|д・) ソォーッ…

あけましておめでとうございます!
かろうじで大地に立ってるモリスです・゚・(ノД`;)・゚・
昨年も大変お世話になりました、相変わらずのmiyaチャらしい年明けっぽくてホッとしました(*´▽`)
わたくしもいつか必ずINすると思いますので今年もよろしくお願いします、それまで忘れないでね;

体調には気をつけて今年一年も良い年でありますように♪
壁|彡サッ!

モーリス:2008/01/06(日) 09:16 | URL | [編集]

|ω・`))コソリ

こちらこそ~昨年はありがとう御座いました!大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします(>▽<*)
私は初っぱなアホやってます・・・!(ウワ

モーリスさんは何だか文面からするにお忙しそうですね;
・・・いやいや簡単には忘れませんので、大丈夫ですよ
また良かったらお話とかして下さいb
充実した一年になる事を祈っております!(^▽^)

miya:2008/01/06(日) 19:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL