2006'02.08.Wed

部屋を掃除。

サイト小休止してからと言うモノの…
何だか無気力。むしろただボケッと過ごしているだけ。
…駄目じゃん。
って事で本日は自分の部屋を作業部屋にすべく、まずは掃除を。

まぁ終わらなかったけど。(ぉ)

色々出てくる出てくる!昔の描いたブツが。
あとカードやら。
古いモノを見ていると当時の事を思い出しますね…。

小中学生時代はハマったモノの関連物を集めまくっていた。
セーラー○ーンとかカードが大量に…(爆)
あとポケ○ンもかなりヤバかった。コレクション魂が揺さぶられましたから。
あの頃は楽しかったんだ。うむ。
昔の描いたモノは正直吹く!色んな意味で痛すぎですね…☆彡
キモめのキャラ絵も普通に描いていたし内容も…(ry)。もはや女子の描くモノでない感じが。
見ていて恥ずかしかったが、ふふ、まぁ封印ってこった。
それと小1、2の成績表が引き出しに入ってたので見てみた。
担任からの言葉に苦笑。
遅刻が多かったらしく、クラス内で孤独な姿を多く見せていた模様で、心配されていた。
歌ったりとか発表する事とか、自分を出す事がどうも苦手だったとか。
わ!今と同じだね!(爽)まぁ今は遅刻滅多にしませんが性格が。
その後少しは良くなっていたみたいだけど。

小さい頃からあんまり変わらないんだなと納得した。
今だって人と話すのとか苦手ですから。
根本的な所は変わらないのですね。
まぁそんな私なので、どんどん友達が出来るタイプの人が羨ましく思えますよ。
うーん。懐かしかった。

掃除、まだ完全に終わってないので何とか近々終わらせたいです。

終。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL