--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.31.Mon

2007年ありがとう。

ぼちぼちイベの箱開けてます。

TWCI_2007_12_30_19_5_23.jpg
TWCI_2007_12_31_20_9_26.jpg
これ以外は特に面白いのは出てません;
テチで青年の主張と便せんが。
正直叫ぶ事もないのでどうしようかな。便せんも。
ええとインクリが欲しいわけです|ω・`)

さて、今年一年お世話になった方
本当にありがとう御座いました
楽しかったのは一緒に遊んでくれた方のおかげです。
知り合いの人を見かけても、話しかける事も出来なかったりして
どんだけ小心者なんだって感じなのですが
なんか変な事言っちゃったりするので;(←アホですから)
あんま話しかけられないと言うか・・・il||li_○| ̄|_il||li
とにかくそんな変人でしたが、ご一緒してくれた方に感謝!
みんないい人達ばかりのような気がします(T_T)b

そういや去年よりIN時間が倍になった気も・・・(爆)
TWCI_2007_12_31_20_13_12.jpg
ハイスミマセン;(↑ちょっとグサリときたおみくじ)
2007年ありがとう。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
あけおめでーすw
今年もよろしくねー
TW楽しむぞぉぉぉぉぉb
変人なら俺も負けないょフッフッフ・・・・・

NARU:2008/01/01(火) 14:04 | URL | [編集]

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^▽^)ノ
私もTWは、まったりと楽しもうと思いますよ~
なんと?!
いやいやいや!変人といえば私の方が・・・!(何

miya:2008/01/02(水) 00:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

