2007'12.29.Sat

年末年始イベ。

箱系イベって事でキャラ生産しようと。
15レベルキャラならすぐ作れるんじゃないかな~と思い、試しにルシでGO!
まず名前が時間掛かった罠orz
使われてるIDって出まくりでした。


祝福Dでしばらく狩ってましたが、思ったより時間掛かる・・・・
もう一体作る気でいたんですけどね~;

何だかおみくじクーポンが…
昨日買った時間超えても購入できなかった…!
シベだけ買えたのですけどね、
他のキャラは日付越えしてから買ったからなのかなぁ;
前のチケットの時も同じ事になった気がしますorz
まあ今日分は残念ということで。゚(゚´∀`゚)゚。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL