--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.26.Wed

「クリスマス大バトル!」

嫌な予感はしつつも参加してきました~
DOP3だとPKerが怖いかもとか思ったんですけど、
3の方がいいもの出るっぽいので3に突撃ですわ!

GMが移動しながらトナカイやらサンタを召還!
そこで奪い合いというゴチャゴチャ状態に・・・・

重いのなんの。
画面が動いたと思ったら死んでたり、
入り口付近でいきなりぬっころされたりもありましたけどね;
敵付近に居るとすぐ範囲に巻き込まれて死ねました。
TWCI_2007_12_25_17_31_21.jpg
この状態で何とかもぎ取り・・・
途中でサーバー切断されたりで5分近くロス;あ~こういう時は勘弁ですorz
TWCI_2007_12_25_17_48_50.jpg
・・・・・
トナカイ服?リュック?何ソレ。THE・END☆

なんかあっという間だったので
むしゃくしゃしてクリプレ全部開けてやったですゼィ!(計10個)

TWCI_2007_12_25_17_59_24.jpg
うひゃひゃ(壊)
サンタさんありがとう・・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

