--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.24.Mon

ドキッ!シベリンだらけの・・・

カルデア要塞戦!

いや、まさか自分がここに来れるとは・・・!
お誘い無ければスルーしてましたね;(チキン
シベのパワーを見せてやるぜみたいな感じで面白かったですb
落としてたらもっと面白かったですけど・・・!
石付近とか人が多くてカクカク。パソコンスペックが良ければなぁ・・・。
まあウチは回線も弱かったりねorz
とにかくシベリン万歳って事でOKさ!ヽ(^▽^*)ノ

話が変わりますが
倉庫にインクがあったじゃないですか。
で、マキシの染色変えてみました。
TWCI_2007_12_24_3_8_30.jpg
良いのか悪いのか微妙。でもやっちゃったし、いっかぁって事でb
さて、メリークリスマス…って事で一杯(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

