--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.22.Sat

シベ誕!

少しばかり遅れましたが・・・何とか完成ッ!

12/20シベリンの誕生日おめでとう御座います。
全身入れたくて描いたら画像が長くなってしまいました。
シベは私のメインと言う事もあり、思い入れもかなり・・・!
なるべく事故死させないようにコレからもよろしくシベ!(笑

シベ誕サイトはこちら↓

主催者:涙音ヒツ 様

実は最初描いてたけどボツった一枚。
ほのぼの絵で完成を迎えようとしたのだが…セリフでも書いてみようとね。


sive07-12-20birth2.jpg
アホでスミマセ・・・
クローバー渡すイベント無かったし、ごまかし気味!(´-`)b+
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
見事に吹いた人がココに。
でもあれよ。 ナヤの黒い台詞に吹いたりしつつ・・・
腹筋にしか目が行かないのはどーゆー事ですか、
激しく仕様ですかそうですk。(しつこい)

Luci:2007/12/22(土) 19:29 | URL | [編集]

反応速度の速さに驚きました!(更新して確認してたらコメが!笑
ナヤに変な事言わせてみると面白い訳ですよ・・・!
ハイ!仕様ですb
シベはやっぱり良い腹筋してると思います・・・!

miya:2007/12/22(土) 19:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

