--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.19.Wed

げっと!



ルーンの子供たち2巻をようやく買いました。
マイナーなのかあんまり売ってるの見かけないなぁ・・・
棚にも一冊ずつのみ。
3もあったんだけど、カバーがちょっとグシャってなってる部分があって
店の人に在庫とか聞くのも…;と思って2のみ買って帰りました。
まったり読みますよ・・・

あとBUMPのアルバムも。
歌詞+絵本みたいになってて
絵本見てたら感情移入しすぎたのか涙が・・・!(TAT)
ちくしょう好きすぎる・・・・
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
今さっき買ってきましたよ(BUMPのアルバム)
だがまだ開けてないという('A`)
なんか分厚いなと思ったら本が入ってたのですか。

まぁ後でゆっくり聴いてみますさ(ノ∀`)

ぱおろ:2007/12/20(木) 20:27 | URL | [編集]

買いましたか~Σd(^▽^)
もう開封したかな?
歌ももちろん良いけど絵本も凄い良いと思いませんか…!
ずっとリピート中ですぜ~(´ `*)

miya:2007/12/21(金) 03:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

