--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.18.Tue

ネタがないです。

あ゛のね~、 ボクね~ 
酷寒でね~、 狩りしてたらね~
TWCI_2007_12_16_19_9_43.jpg
雪男からね~、 クリ来てね~、 やられちゃったの~><
バナ○マン○村…(ry いや何でもないです…
まあシベのレベル上げが鈍ってるのはこういう事ばっかでですね、モチベGA…
ぬう、もうすぐシベ誕!がんばれシベ!
ってな訳で絵はまだですが
シベ誕の企画サイト様に今年も参加しようかな…と思ってます。ドキドキ


しかし・・・最近これと言ったレアが出てないなぁ・・・寂しい。

気分転換にマキシの色でも変えようかと思ってインク狙ってたけど
収穫はこれと低レベル武器でした~
贅沢言ってすいません(;´¬`)
良し、クリスマスにクリプレ開封しようかな・・・b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
幼少の頃の貴乃花?

miyaさん、ついに覚醒(笑い的な意味での)ですか・・・
よく見ればどことなくオーラが出てるような(ぇ


ぱおろ:2007/12/19(水) 16:06 | URL | [編集]

まさに幼少期の(ry です

何言ってるんですか。
だいぶ前から(笑い的な意味で)覚醒済みですよ?(ぇ

miya:2007/12/19(水) 22:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

