--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.14.Fri

エルラDへGO

エルラD用にステシミュしてたんですが
なんか上手くいかないしどうしようかと・・・
まあ今の時点でのソロで体感してみたらいいかな・・・!
と思い立ったのでペットも2段階目にして、
集中取ってから行ってみましたヽ(´▽`*))))ウキウキ
ちょい倒してみたら敵は真っ赤だしウマイですな!(やはりミスは出てるけど;

固まり地帯が…。ジャーキー連打で行けるかもと思って突撃ー!

ぐっはぁあ!ありがとうございました!

こうしてmiyaは街へ帰還したのであった・・・・END


あとはさっきマキシ再振りしてきましたですぜ。
一回目は凄い勢いのランダム率!!(低い的な意味で
ただでさえステ振りヘボいのに下回りすぎてもう・・・orz
仕方がないのでクラドの方使って再振りもう一回。
TWCI_2007_12_14_17_22_22.jpg
2回目は何とかなった!
OK念願の魔剣ですぜい(>▽<*)b
TWCI_2007_12_14_18_25_20.jpg
竹藪でちょろっと遊んだのみ。どこ行けるかな~。(無計画かよ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
>ぐっはぁあ!ありがとうございました!
ここで吹いてしまった。

LV215くらいあればモナ両刀X232A200取っても
DEFに十分振れるみたいですぜー。

ぱおろ:2007/12/14(金) 23:08 | URL | [編集]

ふっふb不意打ち成功?

215程で十分なステ取れますか~
ははは;ステシミュの修行してきま~す・・・・;

miya:2007/12/16(日) 00:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

