--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.13.Thu

対決・・・!

てめー何処の組のモンだ!FCこいやぁ~~!
って事だったので
おうよ!とFCで対決!
(いや、そんなノリじゃ無かったけど・・・!笑)

いざ!!
ぐっはぁあ!

弱かったです。ありがとう御座いました兄貴。(誰

ちょっと修行して次こそは・・・!(次があればですが
というか、挑戦状は拒みませんのでいつ、誰でもですゼィ!ヾ( ゚△゚)ノ"
※ちょっと悔しかったらしい…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back
あ・あの~
僕達私達犯罪者に見えるのですが気のセイでしょうか?
いつでも誰の挑戦でも受けるかぁ・・・・・・
漢ですなb流石miyaチャだwウフフ♪

NARU:2007/12/14(金) 02:07 | URL | [編集]

ウチの組のモンに何しとんじゃワレェェエエ!!
ツラかせ、IMで沈めてやる!!(キャラ変わった)
フフフ・・・カタキはとってやるんだぜ☆

FCかぁ、さっぱり近寄らんですなぁ・・・
今度行ってみるかしら。

Luci:2007/12/14(金) 17:24 | URL | [編集]

>NARUさん
あ、あれ?気のせいですってb(ぇ
そうそう「漢」で行きたいですな。次は覚悟を!!
そして連敗記録を更新する私であった…!!(ちょ

>Luciさん
うぉ姉さんがやる気になってます!Σ(゜゜;)
なんとテチに?!IMが飛んできますよーギャァ!
ってFCやら旗やら全然やらないですもんね~。
金策とレベル上げに疲れたら遊ぶのも良いかもですよ(´▽`*)

miya:2007/12/14(金) 19:32 | URL | [編集]

ちょっと待ったぁ~!!!
俺の存在を無視してFCとは許せん・・・
日ごろから全く鍛錬されていない俺の強さを見せてやるぞ~!
ボクも混ぜておくれよ・゚・(ノД`;)・゚・  (でも手加減してね♪

モーリス:2007/12/14(金) 19:58 | URL | [編集]

Σハッ 強敵が現れました!
これはみんなで対決したら面白そうですね!
私も全然鍛えてませんよ・・・・!d(^ー^;)フフッ
ってモーリスさんすごく強そうです・・・・!ブルブル

miya:2007/12/14(金) 20:18 | URL | [編集]

ふんIMで俺に勝とうって?
フ・・・・俺は忙しいからな・・・・・・・・
俺の不戦敗って事でカンベンしてやるか・・・・・・
運がよかったなチミ達・・・・・・・
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

NARU:2007/12/15(土) 02:01 | URL | [編集]

Σ(´-`)秘技の逃げ!というヤツですか・・・!(ぇ

miya:2007/12/16(日) 00:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

