--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.09.Sun

影の塔突撃。その2

時間沸きMOB探索が大変な事ですが
続き開始。

サンタとか
そろそろ私は必中しなくなってきてますよ。
へへへ・・・


というか、ひたすら登るだけで大したネタが無い事に・・・。
何かレア出たら面白いんですけどね(*´ー`)
そんな訳で以下SSでささっと。(またですか

TWCI_2007_12_8_0_24_19.jpg
半分到着!
  ↓
TWCI_2007_12_8_0_35_23.jpg
何故か倒せない敵。設定ミス?
  ↓
TWCI_2007_12_8_1_4_57.jpg
海底MAP。
  ↓
TWCI_2007_12_8_1_24_3.jpg
※また凍らされてたりしてます
  ↓
TWCI_2007_12_9_0_30_48.jpg
足遅・・・状態異常勘弁ですよ('A`)
とまあこんな感じで少しずつ進みました。
私からしたら、もう全部敵は真っ赤です(゚ ゚;)
えっとここ何処なんだろう・・・・orz(何階来てるかわからない!爆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

