--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.07.Fri

影の塔突撃。その1

何処まで行けるのか
PTで登ってみようと言う事なので突撃レポート開始です(`△´)b

まずNPCに話しかけてみましょう。
TWCI_2007_12_7_1_8_56.jpg
うん。じゃ次の機会にしよう・・・・いや、入りますぜ!
って事で入ってダダーッと着いていきました。
移動カードもわけて頂いたのです(>_<)
いつもお世話になってすみません!
どうやら移動用カードはそこらのモンスターのドロップの様ですね;
待機室移動が時間沸きからかな?
TWCI_2007_12_7_1_59_13.jpg
移動カード。
TWCI_2007_12_7_1_57_34.jpg
時間沸きのモンスター探すのが大変です。
他の人達も探してるので競争かつ、時間が掛かる訳ですねorz

以下ささっとSSで見ていきましょう。
  ↓
TWCI_2007_12_7_2_4_47.jpg
 ・・・・・・
  ↓
TWCI_2007_12_7_2_6_59.jpg
待機室 一息ついた(;'A`)=3
  ↓
TWCI_2007_12_7_2_15_6.jpg
紅玉MAPになりましたぞ
  ↓
TWCI_2007_12_7_2_39_23.jpg
20Fかな?とりあえずここまで。時間沸きの敵が出ずにずっとウロウロ。
  
07-12-7.jpg
時間沸き探し中、独りでこんなんなってました・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

