2007'12.06.Thu

影の塔へぶらり旅。

実装されたばかりの影の塔へ
ナヤで行ったら一階の時点で必中しないし硬いし痛いし
帰還しました○| ̄|_
(やっぱり再振りを決意しました。)

寝る前に今度はシベで行ってみようと1Fの敵と対峙。
ラフ メーイカーじょうだーんじゃない!

いや、シベで狩っても硬いっていうか・・・
移動用カードは雑魚からも出る?なんか出ないので帰りましたよ;
時間沸きの敵からだけ?;全然わかってない人がここに。
しかも1Fごとに取らないといけないのかと思ってた('A`) 5Fまでは行けたのね;
ろくに調べもしないで突撃する私もどうかって感じですが;
(てか説明書は見ないタイプDESUKA)

旗に飛んだら丁度友人のお方が。ちらっと登るというので憑いていきました。
遅かったので5Fまででしたけど、何となくわかりました。
うん。カオスってことですね!!!!!(爽)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
|壁|д・) ソォーッ…

俺も行ったょ~・・・
迷子になったょ~・・・
泣きそうになったょ~・・

ぃゃぁ、ホント・・硬いですよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
同じくロクに調べもせず突入して撃沈したのである!
いまだになんのこっちゃよくわからんのでまた教えてくださ~い(*´▽`)ノ

こんな~もん呼んだ覚えはない…(ハイ、構わず消えま~す
壁|彡サッ!

モーリス:2007/12/06(木) 20:24 | URL | [編集]

|ω・`) ルララ ルラ ルララ ルラ~

MAPは表示されないし、迷いますよね;
理解してない所為か、私も迷ってました;
PTで狩った方が良いのかもですね~(PTで行ったらはぐれたりする罠も・・・?)
私もまだよく把握してないですよ~orz
が、頑張りましょう(/д`;)b

miya:2007/12/07(金) 17:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL