--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.02.Sun

gdgd

動画ソフト使ってちらっとテスト撮影。
おお、簡単そう~ とか思ったら・・・
重すぎでまともに動けないでやんの。ヘッヘ
狩り動画なんて無理無理ですぜ(´-`)b
INするのに5分くらいかかるし。
もうちょい試してみるけど、myパソコさんには荷が重すぎるかもですね。
あと一台自分用にパソコンあると良いかもですな;スペック良いのがorz
でもまあ欲しいと思っても華麗に購入出来ません先生・・・
頑張ってリアル資金貯めよ…むしろここで宝くじに賭け・・・

そんなこんなで
ほとんど何も出来ずに放置プレイ。

シベの方もペットが生まれた~(>▽<*)カワイイですね
名前迷いますな。

っていうかミラ誕キタ
何も用意してないので
追記で何かを追加するかもしないかも;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
|壁|д・) ソォーッ…
なにやらブログを書いていると聞きつけたので覗きにきてみました(* ̄ー ̄)ノ彡
ペット誕生おめでとうございます♪♪
俺ももう1匹育てようかなぁ…・゚・(ノД`;)・゚・
またコソっと覗きにきますぜ・・ヘヘヘ
壁|彡サッ!

モーリス:2007/12/02(日) 11:00 | URL | [編集]

Σおお、ようこそいらっしゃいませ~(^▽^*)
わ~ありがとう御座います!
結構前からブログは書いてたりですよ。
ペットもう一匹ですか~
孵るまで長いけど、使い分け出来るかなと思って育ててみたり・・・。
|ω・`)) 大した事書いてないですが、気が向いたらまたどうぞですb

miya:2007/12/03(月) 02:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

