--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.30.Fri

モソモソやってます。


数日前にはBOT復活かしら・・・

シベとナヤは今の所は酷寒狩り。
ドロップ拾ってれば黒字なのが良い所…という理由です。
何というか…
レア狙い1時間くらいで飽き → 鎮魂 → 別狩り場ふらり → いつもの所でぼけーっとする
何か最近こんな感じ…;
まあ、良いけども根性無いって言うか飽きやすいって言うか・・・。

そういや、狩り動画なんかを撮ってみたいな~と思うんですが
撮ってる時って重くなったりして?;もし出来たらやってみようかなと思ってます。
ただの狩り動画なんか面白くもなさそうですけど(´・ω・)

TWCI_2007_11_30_1_38_57.jpg
そうそう、
ナヤの方パンダ生まれましたb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
これでやっとペット変更できるやんb
本気になれば2時間以内でPETLV上げれるかなw
俺には無理だがね・・・・・・・んな気力ねぇぇぇ

NARU:2007/12/01(土) 00:00 | URL | [編集]

PETスキルありと無しだと結構違いますもんね~
次まで2時間…っていけるのかな?
テキトウに狩りして上げようと思いますb
マイペースで良いじゃないですか(`∀´)

miya:2007/12/01(土) 18:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

