--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.26.Mon

「秘密の招待状」2回目


2回目。
15時からだったらしいけど、
ひたすら放置していて15時半頃戻ってきて気づいた訳です。
既に人がこんなに集まってた!
2回目のGMユーゼンさんは質問にも答えてて、ちょっと和みましたb イイね~。
何とか一個箱ゲットできましたよ(>_<)b
ちなみに開封はまだですが・・・。またかけらとかが出るに1票・・・(´-`)



さて、ナヤの方が175歳に。
140くらい?に再振りレシピ貰って振ってから、そのまま突っ走ってこんな状態。
(110-169のナルフリの再振り回数余ってた気がしますが遅いんだぜ・・・
TWCI_2007_11_26_0_46_36.jpg
ペットの集中無いと酷寒3とかミス出すぎだったり
そろそろ再振り考えた方が良いんだろうか・・・・
それに武器が;モナ作るのも微妙だし175武器が欲しいなぁ・・・。
って何処で出るんだろう。

今日はクラメン募集の吹き出し出してけっこう放置プレイしてましたが;
誰も来ないんだよね…
でも知らない人に1:1するのもちょっと勇気が要る。
なんか自分駄目だなとか、自信持てないとかでモヤモヤ感。
夜中ってどうしようもない事ばかり考えてしまうのですわ(;∀;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こつこつLV上げ頑張ってますなぁw
175おめでとぅ^^
そういえば結局招待状のやってないな~ってかINしてない;
俺も1度は出してみたかったナ・・・・・かけら10個を!!

某クラブ団長:2007/11/26(月) 17:48 | URL | [編集]

ありがとう御座いま・・・!レベル上げは地道に頑張ってますよ~
目指せ200~ですねb
招待状イベは時間ランダムでしたし厄介だったかも;

かけら10個をって…いやいや、そっちですかΣ(゜゜;)ノ

miya:2007/11/27(火) 03:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

