--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.22.Thu

ここん所の活動


鎮魂のソロスいけるかな~と思ってアターック。
かろうじて死なないけどPOT代がかかるなぁ…orzしかもでなかったしね;
どっぺる覗いたら一瞬で死にかけたb怖い!
・・・ので5のケルベロスまでしか行けませんな;

TWCI_2007_11_20_0_56_51.jpg
びっくり箱オープン☆
クノとか出ました。あとは強化剤とスクロでしたぜ。
あと謎のプレゼント箱もアイテム出るようになってたのですね。
友人の方々が開けてましたが、ゴミ率高そうです(;∀;)

火曜日に要塞へ参加。
TWCI_2007_11_20_22_0_53.jpg
2回目って事で前回よりは・・・!とか思ったけど
前と同じパターンでしたね(/д`)結局何も出来てなかったなぁ;
まあ楽しめれば良いかなって事ですよね~

シベとナヤが卵育て中なので
この二人はしばらくPETスキルなっしんですよ;
いや、卵も預けられるかなと思って買っちゃったら、そうはいかなかった!
これは課金の時間短縮スクロを買わせようっていう事ですか?(ぇ
まあ私ほとんど課金しないですから~!orz
うーん、シベの方は集中取ってなかったし、育てるのも良い機会かもですね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

