2007'11.15.Thu

UPDATE~

いやーメンテ長かった・・・何時間延長してたのやら;
動画みたり、したらば見たり・・・
自ピン子の帽子無しVer.をシミュしたりして待ってましたよ;

お、なかなかイイb
ジョアンも持ち腐れ状態でしたし・・・。あとスノピカ耳当ても・・・!
って何かピンだけ耳当ての装備グラ違うのかな(わっかみたいな部分がない・・・
それと、マジシャンハットかなり良い!(爆)シミュしてると楽しいなぁ

そんな感じでやっとこメンテ終わってからINして色々チェック。
帽子取れるやつお値段700円って・・・・
せいぜい500円かな…とか思ってただけに、ちょっとたけぇ・・;
今は諦めました・・・^^;

で、メッセ初期化の為、遭遇した方とメッセ登録やらぼちぼちと
そしたらバグか?;シベのメッセのみなのですが。
TWCI_2007_11_14_21_56_44.jpg
↑謎の人物のIDらしきものがorz
誰なんだ;前登録してた人のIDだったら何かヤバイですよね

おまけにピンのペットが消えてた。
メンテ中にINはしてないし、ピンだけってのが訳わからない;
まあ、他の方もペットみんな消えてたとか言ってたし私はマシな方ですね;
何だか今回のUPDATEは時間掛かった割には・・・なんかアレ?って言うか
混乱しただけみたいな;(ぁ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL