2007'11.10.Sat

本日の$鯖

あれ、いつものようにフラフラしてたら
何だか色々と遭遇したような気がす・・・

まずクラドフリマで何処からか・・・・

ポイズンゼリーくらい自分でどうにかしてくれ(´∀`;)
構って欲しいのか・・・?ゴメンちょっと面白かった(ぇ

夕飯行ったりして放置から戻ってきたら謎の1:1が来ていた。(AFKモードになってるのに何だ;;
TWCI_2007_11_8_2_24_36.jpg
てか挨拶も無しにいきなりですか(`p`;)ダレ?

そしてみんなで雑談してたら近づいてきて喋るBOT(?
TWCI_2007_11_10_0_43_15.jpg
なんかもの凄く怪しい・・・・・・日本語は判って無さそうだし;
海賊兜ってが欲しいのか…?(その時装備してたPバンダナ?
友人に1:1来たりもあったみたいです。
この後、こういうのは垢ハクの可能性もアリで危険だとの話になりました。
私は忘れっぽい所為もあり、パスワードは簡易な物にしてまして・・・;
話だけでも怖くなって、助言もいただいたので変えました;(((ノ△`;)オソロシ…
もしハックされたとしたらと思うと怖いですもんね;
装備やSEEDなど全部取られるとかホントダメージ大;立ち直れなそう;
それに自分だけならまだしも、他の人に害を及ぼしたら・・・・とか思うとこええ;
この一件で色々考えさせられましたねorz
んでもってナルフリにて。
TWCI_2007_11_10_3_9_14.jpg
軽くモザイク処理しときます・・・ってわかるか(爆
どういう意味かと一瞬、まさかドラム落としたり?;('A`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
私も最近取引後に「ついでにユニシールのヒレ?20個取っていてもらえませんか?」と言われましたYO
初対面なのに・・・ついでってなんだついでって・・・
まぁ喋るBOTは「BOT NOT ~」と言ってた辺りで恐らく日本人かと
中華はもっとマシな英語使うだろうし

中華シベの看板はよくわからなかったけど取引掲示板の書き込みによれば落としてしまったようですね。
なんでそうなったかはわからないが・・・

シベさんの背中装備ですが蝙蝠なんていかがでしょう。
見た目も補正もなかなかのものですし(*´д`*)

ぱおろ:2007/11/10(土) 12:25 | URL | [編集]

取引後についでに取ってきてって;パシリDESUKA・・・
そんな方もいらっしゃるのですね(’o`;)
ふむふむ、SS見直してみたら bot not 喋 って言ってましたね;
日本語はわかってたのね。
にしても何だったのか訳わからんですね;

Σお。掲示板見てみたら中華君の書き込み発見
なにしたら落とすのやらは確かに疑問です;

背中装備・・・巨大蝙蝠は火力も上がって良いかもですね~
あ、砂板or雪板よりもお値段少々高めな感じですね
なるほど。板狙いつつお金貯めなければー; (((((; ゚ ゚ )

miya:2007/11/11(日) 04:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL