--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.05.Mon

ボリスもボチボチ起動?

ここん所はボリスとマキシのCP進行とか。

ほったらかしてたボリのステはこんな感じでした。
久々の起動で使い物になるやら…と思いつつも
一応レベル分のDEXは取ってましたね。
試練2で乱獲する分には大丈夫そうです。・・・これで90近くまで頑張ろうかな;
何だかシエン使う機会無いんじゃ…って感じが;orz

ボリスはCP7の頭で止まってたので進めてみると・・・
TWCI_2007_11_3_20_10_59.jpg
マグノリアワインで起こる戦闘で苦戦・・・
半分近く敵にミス出してました;;('A`)
何とか勝てましたが・・・ヤバいんかな?

一方マキシもCP7まで進めまして同時進行です。
マキシの方はBOSS突撃しました。
森のとこで丁度PKして遊んでいる集団がいて微妙に怖かった;
進めたらシベさんと共にDOPの森で迷いまくりな罠・・・
進んでも進んでもループ。バグってたんでしょうかね~;
ペアチェンジしてWマキシで挑んだら何ともなく・・・・
CP7クリアで御座いますb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

